ブログトップ

モテナイ男の毒日記

meebread.exblog.jp

モテナイ男のブログです

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シルデナフィル(レバティオ)とは何ですか?
シルデナフィル、筋肉を弛緩し、身体の特定の領域への血流を増加させる。

シルデナフィルは、名前の下にバイアグラは、男性の勃起不全(インポテンツ)の治療に使用されます。シルデナフィルの別のブランドは、肺動脈高血圧症を治療し、男性と女性の運動能力を改善するために使用されるレバティオある。

またレバティオをしながらあなたの医者がするように指示しない限り、バイアグラを服用しないでください。

シルデナフィルは、本医薬ガイドに記載されていない目的のために使用することができる。

バイアグラ100mgの

ファイザー、VGR 100と刻印ダイヤモンド、ブルー、
前へ 1 2 3 次へ

シルデナフィル(レバティオ)の可能性のある副作用は何ですか?
あなたがこれらのいずれかがある場合、緊急医療の助けを得るアレルギー反応の兆候:じんましん、呼吸困難を、あなたの顔、唇、舌、喉の腫れ。

性行為中に、めまいや吐き気、または痛み、しびれ、またはあなたの胸のうずき、腕、首、または顎を持っている場合、すぐに医師を停止して呼び出します。あなたは、シルデナフィルの深刻な副作用を持つことができます。

シルデナフィルの使用を中止し、あなたのような重篤な副作用を持っている場合、一度に医師を呼んでください:

突然失明;
あなたの耳鳴りや突発性難聴;
胸の痛みや圧迫感、腕や肩に広がる痛み、吐き気、発汗、一般的な病気な感じ;
不整脈;
あなたの手、足首や足の腫れ;
息切れ;
ビジョンの変更;
または、光頭、失神を感じ
痛いですか、4時間以上持続陰茎勃起。
それほど深刻な副作用が含まれる:

あなたの顔、首、または胸の暖かさや赤み;
鼻づまり;
頭痛;
メモリの問題;
胃を混乱させる、または、
背中の痛み。
これは、副作用などが発生する可能性の完全なリストではありません。副作用についての医学的なアドバイスのためには医師に連絡してください。あなたは、1-800-FDA-1088でFDAに副作用を報告することがあります。

読むレバティオ(クエン酸シルデナフィル)の副作用センター可能性のある副作用の完全なガイドのために»


私はシルデナフィル(レバティオ)について知っておくべき最も重要な情報は何ですか?
あなたはまた、胸の痛みや心臓の病気の為に硝酸薬を使用している場合は、シルデナフィルを服用しないでください。これはニトログリセリン(Nitrolingual Nitrostat、ニトロ長調、ニトロ入札、その他)、硝酸イソソルビド(Dilatrate-SR、イソソルビド、ソルビトレート)、一硝酸イソソルビド(Imdur、ISMO、Monoket)が含まれています。ニトロールはアミル·ニトロールやニトライト( "ポッパーズ")のような快楽薬剤に記載されています。硝酸薬とシルデナフィルを取ることは血圧の急激かつ深刻な低下を引き起こす可能性があります。

性行為中に、めまいや吐き気、または痛み、しびれ、またはあなたの胸のうずき、腕、首、または顎を持っている場合、すぐに医師を停止して呼び出します。あなたは、シルデナフィルの深刻な副作用を持つことができます。

一日複数回シルデナフィルを服用しないでください。24時間投与の間を通過することができます。

主治医に連絡するか、あなたの勃起が痛いですか4時間以上続いた場合、緊急に医師の手当てを受ける。長時間の勃起(持続勃起症)は陰茎を損傷する可能性があります。

シルデナフィルは、突然の失明を引き起こす眼の視神経への血流を減少させることができる。これは、シルデナフィルを服用人の少数で発生した、そのうちのほとんどはまた、心臓病、糖尿病、高血圧、高コレステロール、あるいは既存の特定の眼の問題、喫煙者や50歳以上の人たちでありました。これは、シルデナフィルは失明の実際の原因であるかどうかは明らかではない。

シルデナフィルの使用を中止して、突然の失明を持っている場合、緊急医療の助けを得る。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:39
薬物相互作用: を使用する方法のセクションも参照してください。
薬物相互作用は、薬は、仕事や重篤な副作用のためにあなたのリスクを高める方法を変更することがあります。このドキュメントでは、すべての可能な薬物相互作用が含まれていません。あなたが使用(処方/非処方薬やハーブ製品を含む)と、医師や薬剤師に相談して、それを共有するすべての製品のリストを保管してください。開始、停止、ま​​たは医師の承認なしに任意の薬の投与量を変更しないでください。

この薬と相互作用するかもしれないいくつかの製品が含まれます:特定のレクリエーションアミル/ブチル亜硝酸塩が含まれている薬( "ポッパーズ")、アルファ遮断薬(例えばドキサゾシン、プラゾシン、テラゾシンなど)、ボセンタンを。

他の薬はどのように動作するかシルデナフィル影響を与える可能性がありますあなたの体からシルデナフィルの除去を、影響を与えることができます。例としては、シメチジン、抗けいれん薬(例えば、カルバマゼピン、フェノバルビタール、フェニトインなど)、アゾール系抗真菌薬(ケトコナゾール、イトラコナゾール等)、マクロライド系抗生物質(エリスロマイシンなど)、リファマイシン(例えばリファブチンなど)、HIV薬(例えばリトナビル、サキナビル、デラビルジンとして含める)、セントジョンズワート、他の人の間で。

シルデナフィルは、血圧の危険な低下を引き起こす特定の胸痛薬(例えば、ニトログリセリン、イソソルビド硝酸塩など)と対話することができる。あなたも硝酸塩を使用している場合はシルデナフィルを服用しないでください。詳細については、あなたが異常な胸の痛みを取得した場合の対処については、医師または薬剤師に相談してください。

勃起の問題/肺高血圧症(例えばタダラフィル、バルデナフィルなど)のシルデナフィルまたは他の類似の薬が含まれている他の製品と一緒に、この薬を服用しないでください。

OVERDOSE: 過剰が疑われる場合は、直ちに毒物管理センターまたは救急治療室に連絡してください。米国の居住者は1-800-222-1222米国国立毒ホットラインを呼び出すことができます。カナダの住民は、地方の毒物管理センターを呼び出すことができます。大量に服用した場合の症状は、重度のめまい、失神、痛みを伴う/長時間勃起を含むことができる。

注:他の人とこの薬を共有しないでください。

医学的検査(例えば、血圧、視力検査など)進捗状況を監視したり、副作用をチェックするために定期的に実行することができる。

DOSEを逃した: あなたが服用を忘れた場合は、できるだけ早くあなたが覚えているとしてそれを取る。それは次の線量の時間の近くにある場合は、忘れた分をスキップして通常の投与量やスケジュールを再開します。追いつくために投与量を倍にしないでください。

STORAGE: 光と水分から室温で保管してください。バスルームには保管しないでください。子供やペットからすべての薬を遠ざける。

トイレに薬を洗い流すかの指示がない限り、ドレインにそれらをかけないでください。の期限が切れたり、不要になったときに本製品を正しく廃棄する。安全にあなたの製品を破棄する方法についての詳細は、使用している薬剤師またはローカル廃棄物処理会社にお問い合わせください。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:37
副作用: めまい、立ちくらみ、頭痛、潮紅、胸やけ、鼻血、睡眠障害、または腫れた手/足首/足(浮腫)が発生することがあります。ビジョンなどの光に感度の向上などの変更、かすみ、またはトラブル離れて青と緑の色を言っても発生することがあります。これらの効果を持続または悪化させる場合には、速やかに医師または薬剤師に通知します。
座ったりうそをついての位置から上昇するときめまいや立ちくらみを最小限に抑えるため、ゆっくり起き上がる。

彼または彼女はあなたに良い効果があるの副作用の危険性よりも大きいと判断したため、あなたの医者はこの薬を処方されていることを忘れないでください。この薬物を使用して多くの人々は深刻な副作用を持たない。

まれに、一方または両方の目に突然失明(NAION)が発生しないことがあります。これは、またはシルデナフィルが原因であるかもしれません。これが発生した場合、すぐに医療機関で診察を受ける。あなたは心臓病、糖尿病、高コレステロール血症、その他の特定の眼の問題( "混雑ディスク")、または高血圧や、喫煙または50を超えている場合がある場合は、この重篤な眼の問題を開発のわずかに大きいチャ​​ンスがある。

男性の場合、万一あなたが4時間以上持続する痛みを伴うまたは長期勃起を持って、すぐに医療機関で診察を受けるか、または永久的な問題が発生する可能性があります。

まれに、シルデナフィルは、突然聴覚問題(耳鳴り、一方または両方の耳で聴力の低下/喪失など)が原因かもしれません。これらの効果が発生した場合、すぐに医療機関で診察を受ける。

この薬、非常に深刻なアレルギー反応を示すのは珍しいことです。発疹、かゆみ/腫れ(特に顔/舌/喉の)、重度のめまい、呼吸困難:あなたが深刻なアレルギー反応の症状に気づいた場合は、含めて、すぐに医療機関で診察を受ける。

これは可能性のある副作用の完全なリストではありません。あなたは上記に記載されていない他の効果に気づいた場合は、医師または薬剤師にお問い合わせください。

- 米国では

副作用についての医学的なアドバイスのためには医師に連絡してください。あなたは、1-800-FDA-1088でFDAに副作用を報告することがあります。

カナダでは - 副作用についての医学的なアドバイスのためには医師に連絡してください。あなたは1-866-234-2345に、カナダ保健省への副作用を報告することがあります。

読むレバティオ(クエン酸シルデナフィル)の副作用センター可能性のある副作用の完全なガイドのために»

注意事項: シルデナフィルを服用する前に、あなたがそれにアレルギーがある場合は、医師または薬剤師、または、他のアレルギーを持っている場合。この製品は、アレルギー反応または他の問題を引き起こす可能性が不活性成分を含有してもよい。詳細については、薬剤師に相談してください。

この薬を使用する前に、特に、貴方の医師または薬剤師して医療の歴史:鎌状赤血球症、高または低血圧、体の水(脱水)の深刻な損失、長引く/痛い勃起の歴史(持続勃起症)、目の問題(減少し、一方または両方の眼、網膜色素変性症)の視力、心の問題(例えば、心臓発作や不整脈、過去6ヶ月で、心不全、胸痛/狭心症、大動脈弁狭窄症、特発性肥大性大動脈弁下狭窄症など)、腎臓病、など肝疾患、肺内の流体(肺水腫)、陰茎の形状(例えば角度、線維症/瘢痕化、ペイロニー病など)に問題は、過去6ヶ月でストローク。

この薬を使用すると、めまいがする、または視覚障害を引き起こす可能性があります。あなたが安全にそのような活動を行うことができますことを確認するまで覚醒か明確なビジョンが必要な活動を駆動機械を使用するか、しないでください。アルコール飲料を制限します。

前に、手術を受けて、すべての製品を使用(処方薬、市販薬、ハーブ製品を含む)についてのあなたの医師または歯科医師を教えてください。

明らかに必要なときに妊娠中、シルデナフィルにのみ使用してください。リスクと利点を、貴方の医師について話し合う。

この薬は母乳に混入するかどうかは不明である。授乳前に医師に相談してください。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:35

シルデナフィル20 MG(肺) - オーラル

(SIL-DEN-A-FIL)

COMMONブランド名(S):レバティオ

用途: シルデナフィルは、体内の特定の酵素(ホスホジエステラーゼPDE5)を遮断することによって肺の高血圧(肺動脈高血圧症)の治療に使用される。シルデナフィルは肺と体の残りの部分の血管を緩和することによって動作します。

肺の血圧を下げると、心臓や肺がうまく機能することを可能にし、行使するあなたの能力を向上させます。

その他の使用: このセクションでは、薬のために承認されたプロの標識に記載されていませんが、あなたの医療専門家によって処方されることがあり、この薬の使用を含んでいます。そのように、あなたの健康ケアの専門家によって処方された場合にのみ、このセクションに記載されている状態のために、この薬を使用してください。

シルデナフィルは男性の勃起不全を治療するための他の強みでもご覧になれます。他のために、この薬の一形態を代用しないでください。

USE方法: あなたはシルデナフィルとするたびにリフィルを取得を取り始める前に、薬剤師が提供する患者情報リーフレットをお読みください。ご不明な点がございましたら、医師または薬剤師にご相談ください。

貴方の医師の指示どおりに肺の高血圧を治療するために、食品の有無に関係なく、通常1日3回(離れて4-6時間程度)、口の中で、この薬を服用。

あなたの医者がそうでないことを指示しない限り、この薬を使用中にグレープフルーツや飲料グレープフルーツジュースを食べることを避ける。グレープフルーツは、あなたの血流にこの薬の量を増やすことができます。詳細については、医師または薬剤師にご相談ください。

投与量は、あなたの病状や治療への反応に基づいている。詳細については、医師または薬剤師にご相談ください。

それから、最も利益を得るために、定期的にこの薬を使用します。あなたが覚えやすくするために、毎日同じ時間にそれを取る。

それが悪化する場合は、条件が改善したりしない場合は医師に知らせる。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:34
ここで日記を書いているうちにかわいい女の子から連絡がするのを持っているの!!
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 02:54