ブログトップ

モテナイ男の毒日記

meebread.exblog.jp

モテナイ男のブログです

バイアグラの副作用

シルデナフィル(レバティオ)とは何ですか?
シルデナフィル、筋肉を弛緩し、身体の特定の領域への血流を増加させる。

シルデナフィルは、名前の下にバイアグラは、男性の勃起不全(インポテンツ)の治療に使用されます。シルデナフィルの別のブランドは、肺動脈高血圧症を治療し、男性と女性の運動能力を改善するために使用されるレバティオある。

またレバティオをしながらあなたの医者がするように指示しない限り、バイアグラを服用しないでください。

シルデナフィルは、本医薬ガイドに記載されていない目的のために使用することができる。

バイアグラ100mgの

ファイザー、VGR 100と刻印ダイヤモンド、ブルー、
前へ 1 2 3 次へ

シルデナフィル(レバティオ)の可能性のある副作用は何ですか?
あなたがこれらのいずれかがある場合、緊急医療の助けを得るアレルギー反応の兆候:じんましん、呼吸困難を、あなたの顔、唇、舌、喉の腫れ。

性行為中に、めまいや吐き気、または痛み、しびれ、またはあなたの胸のうずき、腕、首、または顎を持っている場合、すぐに医師を停止して呼び出します。あなたは、シルデナフィルの深刻な副作用を持つことができます。

シルデナフィルの使用を中止し、あなたのような重篤な副作用を持っている場合、一度に医師を呼んでください:

突然失明;
あなたの耳鳴りや突発性難聴;
胸の痛みや圧迫感、腕や肩に広がる痛み、吐き気、発汗、一般的な病気な感じ;
不整脈;
あなたの手、足首や足の腫れ;
息切れ;
ビジョンの変更;
または、光頭、失神を感じ
痛いですか、4時間以上持続陰茎勃起。
それほど深刻な副作用が含まれる:

あなたの顔、首、または胸の暖かさや赤み;
鼻づまり;
頭痛;
メモリの問題;
胃を混乱させる、または、
背中の痛み。
これは、副作用などが発生する可能性の完全なリストではありません。副作用についての医学的なアドバイスのためには医師に連絡してください。あなたは、1-800-FDA-1088でFDAに副作用を報告することがあります。

読むレバティオ(クエン酸シルデナフィル)の副作用センター可能性のある副作用の完全なガイドのために»


私はシルデナフィル(レバティオ)について知っておくべき最も重要な情報は何ですか?
あなたはまた、胸の痛みや心臓の病気の為に硝酸薬を使用している場合は、シルデナフィルを服用しないでください。これはニトログリセリン(Nitrolingual Nitrostat、ニトロ長調、ニトロ入札、その他)、硝酸イソソルビド(Dilatrate-SR、イソソルビド、ソルビトレート)、一硝酸イソソルビド(Imdur、ISMO、Monoket)が含まれています。ニトロールはアミル·ニトロールやニトライト( "ポッパーズ")のような快楽薬剤に記載されています。硝酸薬とシルデナフィルを取ることは血圧の急激かつ深刻な低下を引き起こす可能性があります。

性行為中に、めまいや吐き気、または痛み、しびれ、またはあなたの胸のうずき、腕、首、または顎を持っている場合、すぐに医師を停止して呼び出します。あなたは、シルデナフィルの深刻な副作用を持つことができます。

一日複数回シルデナフィルを服用しないでください。24時間投与の間を通過することができます。

主治医に連絡するか、あなたの勃起が痛いですか4時間以上続いた場合、緊急に医師の手当てを受ける。長時間の勃起(持続勃起症)は陰茎を損傷する可能性があります。

シルデナフィルは、突然の失明を引き起こす眼の視神経への血流を減少させることができる。これは、シルデナフィルを服用人の少数で発生した、そのうちのほとんどはまた、心臓病、糖尿病、高血圧、高コレステロール、あるいは既存の特定の眼の問題、喫煙者や50歳以上の人たちでありました。これは、シルデナフィルは失明の実際の原因であるかどうかは明らかではない。

シルデナフィルの使用を中止して、突然の失明を持っている場合、緊急医療の助けを得る。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:39