ブログトップ

モテナイ男の毒日記

meebread.exblog.jp

モテナイ男のブログです

精力剤の副作用

薬物相互作用: を使用する方法のセクションも参照してください。
薬物相互作用は、薬は、仕事や重篤な副作用のためにあなたのリスクを高める方法を変更することがあります。このドキュメントでは、すべての可能な薬物相互作用が含まれていません。あなたが使用(処方/非処方薬やハーブ製品を含む)と、医師や薬剤師に相談して、それを共有するすべての製品のリストを保管してください。開始、停止、ま​​たは医師の承認なしに任意の薬の投与量を変更しないでください。

この薬と相互作用するかもしれないいくつかの製品が含まれます:特定のレクリエーションアミル/ブチル亜硝酸塩が含まれている薬( "ポッパーズ")、アルファ遮断薬(例えばドキサゾシン、プラゾシン、テラゾシンなど)、ボセンタンを。

他の薬はどのように動作するかシルデナフィル影響を与える可能性がありますあなたの体からシルデナフィルの除去を、影響を与えることができます。例としては、シメチジン、抗けいれん薬(例えば、カルバマゼピン、フェノバルビタール、フェニトインなど)、アゾール系抗真菌薬(ケトコナゾール、イトラコナゾール等)、マクロライド系抗生物質(エリスロマイシンなど)、リファマイシン(例えばリファブチンなど)、HIV薬(例えばリトナビル、サキナビル、デラビルジンとして含める)、セントジョンズワート、他の人の間で。

シルデナフィルは、血圧の危険な低下を引き起こす特定の胸痛薬(例えば、ニトログリセリン、イソソルビド硝酸塩など)と対話することができる。あなたも硝酸塩を使用している場合はシルデナフィルを服用しないでください。詳細については、あなたが異常な胸の痛みを取得した場合の対処については、医師または薬剤師に相談してください。

勃起の問題/肺高血圧症(例えばタダラフィル、バルデナフィルなど)のシルデナフィルまたは他の類似の薬が含まれている他の製品と一緒に、この薬を服用しないでください。

OVERDOSE: 過剰が疑われる場合は、直ちに毒物管理センターまたは救急治療室に連絡してください。米国の居住者は1-800-222-1222米国国立毒ホットラインを呼び出すことができます。カナダの住民は、地方の毒物管理センターを呼び出すことができます。大量に服用した場合の症状は、重度のめまい、失神、痛みを伴う/長時間勃起を含むことができる。

注:他の人とこの薬を共有しないでください。

医学的検査(例えば、血圧、視力検査など)進捗状況を監視したり、副作用をチェックするために定期的に実行することができる。

DOSEを逃した: あなたが服用を忘れた場合は、できるだけ早くあなたが覚えているとしてそれを取る。それは次の線量の時間の近くにある場合は、忘れた分をスキップして通常の投与量やスケジュールを再開します。追いつくために投与量を倍にしないでください。

STORAGE: 光と水分から室温で保管してください。バスルームには保管しないでください。子供やペットからすべての薬を遠ざける。

トイレに薬を洗い流すかの指示がない限り、ドレインにそれらをかけないでください。の期限が切れたり、不要になったときに本製品を正しく廃棄する。安全にあなたの製品を破棄する方法についての詳細は、使用している薬剤師またはローカル廃棄物処理会社にお問い合わせください。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:37