ブログトップ

モテナイ男の毒日記

meebread.exblog.jp

モテナイ男のブログです

高血圧と薬


シルデナフィル20 MG(肺) - オーラル

(SIL-DEN-A-FIL)

COMMONブランド名(S):レバティオ

用途: シルデナフィルは、体内の特定の酵素(ホスホジエステラーゼPDE5)を遮断することによって肺の高血圧(肺動脈高血圧症)の治療に使用される。シルデナフィルは肺と体の残りの部分の血管を緩和することによって動作します。

肺の血圧を下げると、心臓や肺がうまく機能することを可能にし、行使するあなたの能力を向上させます。

その他の使用: このセクションでは、薬のために承認されたプロの標識に記載されていませんが、あなたの医療専門家によって処方されることがあり、この薬の使用を含んでいます。そのように、あなたの健康ケアの専門家によって処方された場合にのみ、このセクションに記載されている状態のために、この薬を使用してください。

シルデナフィルは男性の勃起不全を治療するための他の強みでもご覧になれます。他のために、この薬の一形態を代用しないでください。

USE方法: あなたはシルデナフィルとするたびにリフィルを取得を取り始める前に、薬剤師が提供する患者情報リーフレットをお読みください。ご不明な点がございましたら、医師または薬剤師にご相談ください。

貴方の医師の指示どおりに肺の高血圧を治療するために、食品の有無に関係なく、通常1日3回(離れて4-6時間程度)、口の中で、この薬を服用。

あなたの医者がそうでないことを指示しない限り、この薬を使用中にグレープフルーツや飲料グレープフルーツジュースを食べることを避ける。グレープフルーツは、あなたの血流にこの薬の量を増やすことができます。詳細については、医師または薬剤師にご相談ください。

投与量は、あなたの病状や治療への反応に基づいている。詳細については、医師または薬剤師にご相談ください。

それから、最も利益を得るために、定期的にこの薬を使用します。あなたが覚えやすくするために、毎日同じ時間にそれを取る。

それが悪化する場合は、条件が改善したりしない場合は医師に知らせる。
[PR]
by yy002 | 2013-08-24 23:34